頭と心の綱引き。 "八十八ヶ所でウンザウンザを踊る" at 熊谷HEAVEN'S ROCK 忍者ブログ BS blog Ranking
頭と心の整理をする場所。好きな音楽のこと。
May / 02 Thu 20:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 20 Mon 10:48 ×


まず初日の17日。"八十八ヶ所でウンザウンザを踊る" at 熊谷HEAVEN'S ROCK。

ホテルと会場が近かったので、チェックインしてからついでに会場を下見。
そしたらバンドマンらしき人がちょうど会場入りするところで、その時は誰か知らなったけど、あとから思うとオワリカラのギタボの方かな。

初めて観た中では「空きっ腹に酒」がとくに好みやった。独特のメロディーライン!

巡礼はトリ前で。マガレさんのワンピがこれまたセクシー。
背中に長いスリットが入っていて白い背中と刺青が見えておりました。

この日キレッキレでめっちゃ動きがかっこよかった。(私の描写は全然かっこよくない(汗)
前回よりは精神的に余裕を持ってみられたかなぁ??前回よりは、ね。

あー、30分じゃ足りない!この日はボーカルがあまり聞こえなくてそこだけ残念だったなあ。
VARITの時は歌詞全部聞き取れるくらいだったんだけど。。(だから初見初知りだったにも関わらず後からセトリ思い出せた)

ライブ終って、外で1人で待ってたら、他にも3人くらいマガレさん待ちがいた。
私ひとり完全にぼっちだったので、すこし離れて挨拶できるタイミング待って見守ってたら、
こちらに気づいてくれた。
人差し指と中指揃えて私を指さして、笑顔で「久しぶりだね」的なこと言ってくれて…
過去2回私がマガレさんに握手求めてるからだと思うんだけど、手を差し出してくれてガシっと握手。

感激すぎるよ…

バン車はもうマガレさんを置いて出発しようと動き出してて時間切れw

ほんとにありがとうございました。
その後友達と合流して食事して、一緒にホテル泊まって一日目は終了。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"lemon" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.