頭と心の綱引き。 "BOROFESTAボロフェスタ" at 京都KBSホール 忍者ブログ BS blog Ranking
頭と心の整理をする場所。好きな音楽のこと。
May / 02 Thu 08:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Mon 23:15 ×
 

この日は本当に巡礼しか観る予定がなかった。
とりあえず巡礼以外全部割愛。

セッションみたいな感じで音合わせが始まって、そのままスローVer.のSYG88が始まって、
だんだんとキャパ700人の広めの会場が独特の空気に…

最終的に通常Ver.になった瞬間はトリハダモノだった。
マガレさんがかぶったままだったニット帽を投げ捨てて本編がスタート。

攻撃的、仏滅、霊界、パラマ、具現化中、日本

でたぶん合ってると思う。
私は下手の最前にいて、柵がなかったからステージに捕まる形。
あそこまでベースしか聞こえないようなライブは初めて!!
普段と全然聞こえ方が違ってこれでもかってほどベースを堪能。

具現化中か日本の時に、マガレさんがアンプの上?身長より高いくらいの所に、ベース持ったまま助走つけて飛び乗っていて、びっくり。

え、意外にも(失礼)運動神経めっちゃいいやん…!!!!

この日もキレッキレの動きでマガレダンス(←ネーミングださいごめんなさい)めちゃくちゃかっこよかったです。
よくあんなあらぶった動きしながら弾けるよね…

マガレさん、最後の曲が終わってもさっさと引っ込まず、最後まで一人ベースを鳴らしてはった。

終ってからは、開場前の広いとは言えないスペースに人がごったがえしていた。
全体的に客層が若くて場違い感あって逃げ出したかったw(いや私も一応ギリギリ20代だけどさ…!!!)
なんかやっぱり巡礼の客の空気感になじめてない気がするんよなー。

で、マガレさん人が多すぎるせいか、お3人さんの中でも1人せかせかとしてはったけど(そうしないとすぐ女子に囲まれるもんね…^^;)、
もう下手したら年内見おさめかも分からんから、捕まえて写真撮ってもらった。

熊谷同様、「あっ、久しぶり(笑)」って言ってくれはったけど、あれはもうマガレさんの挨拶なのね?

そんで去り際、また手を差し出してくれたねん!!!!!!
ガシッと体育会系の握手でお別れ。
色々喋りたいことあったけど、マガレさんが急いではったから私も焦って+緊張で頭真っ白でした。

あと、私の写真の写り方がキモ過ぎて、マガレさんの写り方が過去最高可愛くて色んな意味で泣けた。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"lemon" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.