頭と心の綱引き。 "SET YOU FREE SUMMER FESTA" at 川崎 CLUB CITTA 忍者ブログ BS blog Ranking
頭と心の整理をする場所。好きな音楽のこと。
May / 02 Thu 09:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Tue 11:32 ×


書くのめんどくさ―。けど忘れないために書くのだ。気合や私。
あの、ほんとに不快だったら読まないでくださいね。。。
メンバーと接触したこと書くとすごく嫌がる人いるやろ?
あれよく分からんのやけど、とにかく何か人に自慢したいとかじゃないよ決して。。
だって、メンバーさんに話しかければ誰だって経験できることじゃないですか。
大丈夫ですって、そのくらい分かってますって私だって。ただのいちファンのたわごとですから。
「ふん、そんなに嬉しかったのね、子供ね、、」的な大人な目で見てください。

とにかく、2日目はセッチューよ。
50回転ズからセクマシまでほんとに好きなバンドばっかりで体力的にきつかったけど最高だったなぁ。

まずは50回転ズ!!もしかしなくてもバーリ以来!?

前のバンドの後半から舞台裏を通ったりステージを覗いてはるドリーさんに気付いてしまって高まったーー♡
あっと言う間だったなぁ。。この日のライブは全体的に記憶があいまいや。。
ヤンガーの盛り上がりっぷりが凄かった。私が観てた限りでは、全バンド通してもおそらくこの日一盛り上がった場面の一つ。
いやぁぁぁぁ50観れるの次はもしや12月~~~~??。゚( ゚இ‸இ゚)゚。


そしてKiNGONS!!!

リハでBeeBeeさんが大きなイタリア国旗をマントのように巻いてきて可愛かった♡

会場に流れる音楽に合わせて体でリズムをとってはるんやけど、その動きがなんていうか可愛くて素敵過ぎて始まる前から目を奪われっぱなし。

MCはもっと勢い任せな感じと思いきや、ちゃんと伝えたいことや想いをしっかり話してはって、じんと胸にこみ上げるものがあった。
You TubeやCDで聴いてきた曲をやっと目の前で聴けたから感激!
"SUMMER PALETTE"ってあんまライブでやらないのかな?いつか聴きたいなぁ。

お次は四星球!!!こちらもバーリ以来!

最初のMCで「今日はステージの上の僕らとお客さんじゃなく、"人と人"でいきましよう!!!」って言ってはって、ステージと客席に果てしない壁を感じる私としては、こういうスタンスは励まされる。゚(゚ノω`゚)゚。
その後に「男と女でいこうや」ってちゃんとボケも入ってたww

セクマシのあきらさんの脱退前最後の対バンだったので、「セックスマシーンの前座のつもりでやってます」って(;ω;)
そしたらステージ脇にあきらさんがいたので、「エモいからあっち行けや!!!(笑)」とやすおさんw
「あきらはセックスマシーンに入って、運転免許をとりましたーー!!!!」

からの"明日までkm”はうるっとしました。


トリはセクマシ。

モーリーのパワーは会場の大きい小さいでは全く変わらないね。+進化し続けている!!
セクマシも、お客さんをゲストボーカルと言って、同じ目線に見せようとしてくれるね。
これは誰にでもできることではない。やっぱりかっこいいなー。

MCのときにモーリーと目が合って、凄すぎる目力に思わず後ずさりしそうになったww
「今のとこ (会場の中の誰よりも) オレが一番興奮してる」に笑ったw

"一生のお願い"はやっぱ好きだ。テンション上がる上がる。

アンコール最後でWowの大合唱があったんだけど、出演バンドマンがモーリーに呼ばれてどんどんステージに出てきた。
50はこなさそうだなぁって思っていたら、キンゴンズの半田さんが無理矢理ドリーさんを抱えてステージに引っ張りだしてきたwww

ほんっとうにドリーさんお腹見えるほど激しく抵抗してたのが面白くてwww
それでも無理矢理腕をひっぱり上げて強引にWow!!!!!
でも、ドリーさんがWowしてるのなんてもう観れないかもしれないっっ。。。ほんとにあれはレアだし個人的に燃えた~~。

KJさんのWowも最高にクレイジーでキュート!!!

ドリーさんはステージ裏に下がってからは、笑いながら見守ってはったからよかった☆
思わず「ドリーさーーーんっ」って手振った。

2列目にずっといて、体を支えるものがなかったので疲れたけどお腹いっぱい!!!


終演後はBeeBeeさんにお渡ししようと思ってたものがあったんだけど(そう、アレですよw)、
まさかの一人先にお帰りになったことが判明して地に墜ちるほどへこんだ。。。Wowのときもいなかったなぁ。そいや。。
翌日は行けないから、この日しかなかったんやぁぁ…。

けどKJさんが「BeeBeeは帰っちゃんだ。もし待ってたら申しわけないと思って」って声をかけてくださって、さらに「なにが伝言あったら、俺が伝えときますよ!それかもし明日来るんだったら明日待ってもられれば…」って。
「明日行けないことになったので(涙)じゃぁこれを」って言ってKJさんに託しました。
「すげー!!!」って反応してくださって、気遣いが素晴らしいやさしい方だなぁと思った。

半田さんもすごくお話ししやすい雰囲気だったなぁ。
ファン対応を一人でがんばってはった。「関西はたくさん行ってますよ!!」って言ってくださったので、ほっと安心。

次はいつ見れるのかキンゴンズ(´_`。)

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"lemon" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.