頭と心の綱引き。 音楽 忍者ブログ BS blog Ranking
頭と心の整理をする場所。好きな音楽のこと。
May / 02 Thu 20:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Wed 09:32 ×
台風19号のせいで祖母の三十五日が13日から19日に延期になってしまった。

すなわち、あんなに迷いに迷って決めたライブだが、結局はどちらにも行けないということだ。。。

う…うわーーん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

泣く泣く帰りの飛行機を一日早め…

二枚のチケットも無駄になり…

めそめそ(´ノωノ`)

関東に遠征するのなんて一年に一回くらいなのにな。。。

まぁ仕方ない。

切り替える。(゚うェ´。)゚

17、18日の二日間で灰になってやる。

拍手

PR
October / 10 Fri 23:53 ×
どちらに行くか決定した。

決め手となるとある重大な事を忘れていたのである…
それを思い出したとたんに、一瞬で決まった。

一件落着。

ツイッターのフォロワーさんなら「もうええって!」ほど知ってはると思うけど、
ついこないだ、スマフォでお絵かきした。地道に指でね。
KiNGONSのBeeBeeさん。



PC画質わるーー!!!

自分でがんばったと思うポイントは、見本の画像もスマフォの中だから、お絵かき画面と画像を行ったりきたりして描いたところ。
つまり、描いてる最中は画像が観れないから記憶にとどめて描いたっていうことさっ!!!

これ自分でめちゃくちゃ気に入っちゃったんだけどどうしよう。
このステッカーほしい。作られへんかな?

拍手

October / 05 Sun 22:35 ×


10月19日どうしよう…。どっちのライブ行くか、鼻血でるくらい悩んでる。

①50でるやつ(騒音寺のやつ)
 欠点・チケは未購入
   ・開演早いから長時間拘束される
   ・88が観れない
   ・まがれさんにも会えない

 利点・最近気になるKiNGONSも前日のセッチューに引き続き見られる
   ・新宿なので拠点地に近くてラク
   
②88でるやつ(八十八ヶ所でウンザウンザを踊る)
 欠点・群馬県高崎なので東京から遠い
   ・終電早いから巡礼トリやったら最後までゆっくり観れない可能性!?
   ・50が観れない
   ・ドリーさんにも会えない
   ・BeeBeeさん (←NEW!) にも会えない

 利点・すでにチケ購入済み

あ、神は言った?

どっち行けって?

うーーーーー。決め手を、決め手をくれーー!!!

拍手

September / 23 Tue 11:17 ×
応援の仕方って難しい。

バンドマンはファンに(対応は)優しいけど、そこは人間同士、心の中は色々なんだろうなぁ。
私は自分の生徒は可愛いなぁと思うけど、
バンドマンとファンっていうのはまた違うんだろう。

時には内心キモイと思ったり、拒絶したくなったり…。

自分の気持ちを押しつけるだけにならないようにしないとなぁ。
相手も自分と同じ人間である。

あと、バンドマンのプライベートの情報って、いろんなところから入ってくるやん?
まぁもちろん良い情報なんてそんなにないわけで…

けど、意外と結構私の中では割り切れているっていうか、
「普段の行動がすばらしいから何なの?」って思うし、
逆にプライベートでハチャメチャやってたってどんな配偶者や恋人がいたって私がその方と関わる上では(ライブ見たりお話したりする程度)何の影響も及ぼさないし…。

ただ、ファンとの距離感が近すぎたり、あまりに私生活のボロを出しはる方やと、多少見る目は変わってしまうかもしれないけど…。


ところで話変わるけど、
職場に誕生日辞典の本が置いてあって(366日分あるやつ)、隙間時間にマガレさんの誕生日(8/29よな?)を見てみたら、興味深かったのでコピーしてきた。抜粋してみるw

「せっかちで直情的なところがあるが、どういうわけか自分を表現する時には順序立ててきっちり進めようとうする。人生最大のテーマは即断即決。しかし自分の感情だけはコントロールできない。とても感情的で、仕事ではたいてい大成功を収めるのに私生活は波乱含みで綱渡り状態であることが多い。
仕事とプライベートをはっきり分けようと努力するが、時々感情を制御しきれなくなり、泥沼にはまることも。家族、友人、愛情深い配偶者を必要とするが、この日生まれの人は配偶者をほったらかしにするなどして、さびしい思いをさせることが多いだろう。肉体的な欲求が強く、セックスも重要視している。快活で気まぐれな性格なのでパートナーとしては面白いが、頼りになるとは言えない。
緊張を強いられる生活に耐えられなくなることがあり、そうなると逃げ場を求めてアルコールやドラッグなどにおぼれるかもしれない。また、奇癖にふけったり、幻想の世界に引きこもったりすることも。欲求不満のはけ口に怪しげな人々とつきあうこともありあえる。
愚痴をこぼしたり問題から逃げてはいけない。仕事を私生活をうまく両立させ、共通する部分と相容れない部分を調整し、知性を発揮して混沌の中から秩序を見出せば人間をとして素晴らしい成功を収めるだろう。」

よう分からんけどなんとなくあたってそう!?!?実際の本はもっと詳しく書いてあって、健康など別の項目にも色々と書いてある。
この本、結構びっくりするくらい当たることが多いんよ。まるでその人本人の説明書であるかのようなことがあるっていうことね。


ちなみに友達の誕生日も見てみたら、本人も納得の内容(教えたのw)でかなりの的中でした。
今度ドリーさんも見てみよーっと。

拍手

September / 10 Wed 00:25 ×
ファン同士でいがみ合うことほど醜くて馬鹿らしいことはそんなにない気がするぞ。

みんな同じ立場。
バンドマンから見たらお客さんの一人。
自分たちにお金使ってくれるお客さんを大切にするのは普通のこと。

だから、さっきの記事色々書いたけど浮かれているわけじゃないんだ。
自慢したいわけでもない。
だって他のファンにだって優しいし平等やん。
なんの自慢にもなってないって分かってるから。大丈夫。
割り切って楽しんでる。

でも、中にはいらいらする人もいるのかな、、

なんでこんなこと言うのかというと、
女同士って、嫌な感情向け合うことあるんだなぁって実感させられたことあったから。。。

他のファンのこと気にするのって時間の無駄だし癪じゃないか?
自分の大切な時間やで。。。他のファンのことでイライラすんじゃなくて、どうせならその好きなバンドマンのこと考えるのに費やせばいいのに!!!!

女って時々すごくめんどくせぇよな!まったくよう!!!!!

拍手

ADMIN | WRITE
 
"lemon" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.